神戸ポートピアホテルにて「赤米」が採用されました!

神戸ポートピアホテルの「スカイグリルブッフェ GOCOCU」様にて

『こうのとり育む大地米』の「赤米」が採用されました!

先日、スタッフ全員でランチに行ってまいりました(^^)/

<三田ポークの自家製パンチェッタと栗とポルチーニ―コウノトリ育む赤米のリゾットー>です!

おいしい~~~(*^^*)

具材たっぷり!もちもちの赤米やほくほくの栗など、色んな食感が楽しめました。

色とりどりの見た目も美しく、本当に美味しかったです!

神戸ポートピアホテル様で開催中の「兵庫五国 食フェア」

期間限定でお召し上がりいただけます。ぜひこの機会にご賞味ください!

店舗名:スカイグリルブッフェ GOCOCU(神戸ポートピアホテル本館30階)

開催期間:2018年10月1日(月) ~ 11月30日(金)

https://www.portopia.co.jp/information/detail/151/

(神戸ポートピアホテル様公式サイト)

他にも、神戸ポーク、丹波どり、明石産のタコなどなど…

兵庫県産のありとあらゆる食材を、新鮮で、美味しく、素敵にいただきました(*^^*)

神戸の港が一望できる景色も素晴らしかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする